HOME | コラム | 003 DIMENSION FCイベント

DIMENSION FC イベント

2001年6月 更新

 6月3日のDIMENSIONファンクラブイベントに来て頂いた大勢の皆様、本当にどうもありがとうございました!何事も第1回目というのは緊張するし、大変な事も色々あるのですが、蓋をあけてみれば大盛況のうちに終える事が出来ました。もちろん改善して行かなければならない所もありますので、そのあたりを踏まえつつ更にパワーアップしたファンクラブイベントを2回、3回…、5万回と続けて行きたいと思っております。どうぞ今後もおつき合い下さいませ。
 
 只今熱演中!目の前の皆様の視線をビシビシと感じつつ演奏してます。STELLAとIFをアコピで弾いたのは新鮮でした。皆様はどうでしたか?

 そして!これが問題の金髪写真!ハイテク技術を駆使したとは思えない、ただのかぶり物の趣きです。奈良の大仏のようでもあります。 なお本人が金髪にする予定は全くありません。
 
 この他にも色々爆笑写真が公開されましたが、それはおいといて…、若いと思っていた自分やDIMENSIONにもそれなりの歴史があるもんです。時間なんて結構あっという間に経ってしまうものなので、うかうかしてると歳ばかりとってしまいます。
 
 そんな訳で今年は、自分の事にもっと一生懸命になろうと誓い、こうしてホームページを立ち上げたり、ソロアルバムを出すぞ!という意気込みで曲を書き、それを皆さんの前で表現するために自分のライブを計画したり等、色々やってきましたが少しづつ形になってきました。ライブはバースデーライブという大義名分で7月30日に行なう事が決定していますが、これも1回限りのライブということではなく、季節に1回でも良いので定期的に行なって、自分の音楽を表現して行きたいと思っています。
 
 そして6月上旬からは、私の曲がmp3.comで聴けるようになりました。(現在は試聴不可) AW4416を使い、全て自宅で一人で制作しました。自宅のピアノが、どの位のクォリティーで作品になるのか非常に興味があったのですが、結果としては普通のCDと遜色のないレベルに仕上がったと自負しております。
 
 一人で全部やるのは大変な部分もあるのですが、全て自分の思い通りの表現を追求していく楽しみは非常に大きなものがあります。今後も曲を追加してCD一枚分のボリュームにはしたいと思っています。何と言っても評判が良かったら、ソロアルバムにしてしまえ!ってことなので…。応援宜しくお願いします!